忍者ブログ
「いい人」はなぜ結婚できないのか?  結婚を考える方のためのブログです!!
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
結婚できない男 3代目
性別:
非公開
職業:
結婚アドバイザー修行中
趣味:
モテる研究?結婚の方法
自己紹介:


婚活ブームをぶった切ります!!
でも、結婚するためのヒントが
たくさん転がっているはずですよ!
どうぞ、よろしく!!
カウンター
バーコード
おすすめ!お得情報!!
 無理をしない!! 審査最短30分カードローン
厳選!お得なカード
今日は決めたい! そんな勝負デートを応援。。。
でも・・・計画的にね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!

僕は自他共に認める「モテない」君こと、浜田といいます。

 今から数年前まで、僕は女性と話すことが苦手だったんだ。
人一倍異性からモテたいくせに、女性を前にすると、顔は真っ赤か!
汗はダラダラ!当然、ろくな会話なんて出来やしない。

・・・だって顔が引きつるんだもん。(ピクピク)
いつも「いい人」で終わってた。


そんな僕も、今や結婚し子供もいる。

さらに何の因果か、モテない僕が今、結婚相談の仕事をしている。→ http://www.1-imap.com/

え?詐欺だって?

いやいや、モテないからこそ、見えるものがあるんだよ。
モテモテ君や美人さんには、決して分からない苦労を経験してるからね。

そんな経験をふまえて、僕が結婚相談所の裏から見た、お見合いや結婚観
を、独断と偏見で話して行こうと思ってます。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [1]

Copyright 実録!結婚出来ない男!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]