忍者ブログ
「いい人」はなぜ結婚できないのか?  結婚を考える方のためのブログです!!
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
結婚できない男 3代目
性別:
非公開
職業:
結婚アドバイザー修行中
趣味:
モテる研究?結婚の方法
自己紹介:


婚活ブームをぶった切ります!!
でも、結婚するためのヒントが
たくさん転がっているはずですよ!
どうぞ、よろしく!!
カウンター
バーコード
おすすめ!お得情報!!
 無理をしない!! 審査最短30分カードローン
厳選!お得なカード
今日は決めたい! そんな勝負デートを応援。。。
でも・・・計画的にね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意外と結婚に向いてる男性の特徴





意外と結婚に向いてる男性の特徴なるものがネットにありました。


・店員にお礼を言う。

・靴下をたたんで収納する

・財布のお金を切らさない。

・趣味が見つかってない。

・香水ではなく、自然な石鹸の匂いがする。

・携帯の返信が早い

・幹事をそつなく引き受ける

・食わず嫌いが多い


とまあこんな感じ。
確かに思い当たる節はあります。

店員に横柄な態度は絶対に嫌われますね。
女性が理解できない変な趣味を持っててもダメだし。

結局、この特徴ってモテる男の性質でもありますね。

「香水ではなく、自然な石鹸の匂いがする」ってありますけど
この匂いは大事ですね。
自分では気が付きませんから。

汗と香水が混じって異臭を放ったりしたら最悪です。
あとお口の臭い人は一発でアウト!

どんなおもしろい話をしても全くダメですから気をつけましょう!





オススメ男の婚活サイト
ココ

女性のための婚活はココから





PR

やってますね、バンクーバーオリンピック!!




  ・・・すみません、あまり見てません。



  見てない僕でも知ったのが【国母】さん。

  そう、スノーボードの服装の問題の彼です。




  「彼を取り上げて、お見合いでも第一印象が大事とか言うんですか?」




  そう言う声が聞こえてきそうですが違います。(笑)
  
お見合いとか合コンとかパーティーなどの男女との会話の中で

「チャンス言葉」ってありますよね。

相手の人が自分を気に入ってるっていうサインみたいなものが。


(あなたに興味ありますよ~)

って気持ちを含んでいるであろうセリフや行動があるんです。・・・・

 



  
 僕と仲良くしている業者(結婚相談所関係)の方と以前、次のような話を
 しました。


 【 お見合いしたり、婚活するなら自分の体型を考えるべきか?】


 つまり太っている人は、ダイエットして結婚活動をしたほうがいいのか?
 それとも、そのままの自分でいいのか?

 逆もあります。
 痩せすぎている人が多少は肉をつけるべきか?

 ・・・って事ですが、どう思います?


 正直、こんな体型の話はデリケートな問題なので、あまり触れたくありませんが
 変人浜田はまったく気にせず、筆を進めたいと思います。(失礼つかまつる。)


 数年前、知り合いの業者から

 『 とっても、いい子(女性)がいるんだけど、誰か良い男性いません?』
 とお見合いの依頼がありました。


 とても、優しくて、最高の奥さんになるタイプだと言うので、
 早速、僕の結婚相談所の男性の会員さんにご紹介することにしたのです。


 この彼女は仕事が忙しくて1年くらい結婚活動をストップしていたらしく
 久しぶりにお見合いにのぞむとのことでした。


 ところが当日、彼女を見て、その業者さんの顔が引きつったのです。


 なぜか・・・



 『 まるで、別人のように、太っていたから・・・』

 


 
 また、別な男性のケースもあります。


 その男性は、
 『男は多少、腹が出ていたほうが風格が出て、仕事でもなめられないんです。』
 と、体型は気にせず、どんどん変な太り方をしていきました。


 両者とも、お見合いは失敗続き・・・。



 ここで僕ら業者は迷うのです。

 『 少し、ダイエットしてみては、どう?』

 って言っていいのか悪いのか。。。



 人間、見た目ではない・・・

 そうです、そのとおりです。


 でも、体型の部分で、好条件でも断られる人が多いのは事実です。



 特に昨今のメタボ健診等で、お見合いでも相手のチェックが厳しい気がします。


 もちろん様々な好みがありますが、平均的が一番好まれるのです。


 最初の女性ですが、この業者さんは思い切って彼女に
 伝えたそうです、すると


  『 太っている事を指摘したら、連絡がこなくなった・・・。』


 この業者さんは同じ女性なので、気持ちを察しながら
 話をしたそうですが・・・傷つけてしまったのでしょうか。

  
 
 一方で、以前こんな人もいました、


 『 僕は、お見合いの数日前から、ランニングというか、走りこむんです!
当日の朝は必ず、走って汗をドバッとかくんですよ。』



 彼は、お見合い日に走って汗をかく事でむくみとか取れるし、
 すがすがしい気持ちになって最高のコンディションでお見合いにのぞむと言っていました。


 ん?
 ここにすばらしいヒントが隠されていますね。


 体型と言うより、この努力が自信につながり、良い結果につながると
 思うのです。

 
  

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  
  体型のことを触れられて怒る人って、
  やっぱり自分でも気にしているんだと思います。

  それが原因で自信がもてなかったり、卑屈になったり
  するのかもしれません。


  私事ですが、ちょっと自慢していいですか?

  僕自身、必勝塾で『お見合いダイエット』なるものを
  メンバーの方にはお送りしています。


  そんな僕が最近1ヶ月で8キロやせました!(イエイ♪)


  知り合いから
  「栄養失調か!!」
  との突っ込みもありましたが、

  ダイエットした理由は昨年暮れの健康診断でちょっと結果が悪かったんです。


  メタボと言われました・・・これはショックです。
  あれやこれや、数値が悪いと言われました、ヤバイですよと。

  そこで、また自分を実験台にダイエットしたのです。

  『お見合いダイエット』でも書いてますが、
  食べない・・・とか、運動なし・・・で痩せる事は不自然だと僕は考えます。


  確実に健康的な痩せ方で1ヶ月で8キロです。(すごいでしょ!?)
  この体重を今だにキープしてます。(体脂肪率16%前後)
  再検査も問題なしでクリア!


  やはり、「若くなったね。」と言われますね。


  これからの目標は
  【筋肉の上にうっすら脂肪を残す程度】

  子供の頃からのあこがれブルース・リーに近づきたい!(笑)

  僕の気持ちがわかるなら
  あなたもコレをおすすめします!↓

  http://hannymarry.xsrv.jp/QR/public/l.php?rist&1&8m1
  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  なんと!!お見合いには成功の法則があった!!!


  ■お見合い必勝塾のご案内■

 ● お見合い必勝塾って?

   「モテない君」こと、僕、浜田が主催しています、
   結婚するためのノウハウをまとめた通信教育塾です。

   詳しくは・・・
   http://hannymarry.xsrv.jp/QR/public/l.php?rist&1&5m1


 ● わずか47日で結婚できました。

   ふたりが出会って47日で結婚した奇跡の戦略をプラスしました。

   http://www.1-imap.com/
 




 【二兎(にと)を追う者は一兎をも得ず】

  同時に違った二つの事をしようとすれば、
  結局どちらも成功しないというたとえ。
 
                     大辞泉 より
 


  有名すぎるこのことわざですが、

  少し前に「深イイ話」というTV番組で石田純一さんが

  『二兎(にと)を追う者は三兎目が出てくる。』
 
  的なことを言っておりました。



  これは、深い!深すぎる!!

  確かにそうです!


  彼が言うのですから恋愛に関してですが、
  深いですね~これは!

  深すぎて説明ができません。(笑)

  

  だからモテるヤツは1人勝ちなんです!!

  モテないと一兎も周ってこないのです!!!


  でも、みんながみんな二兎追いかければ
  三兎目が出てくるかと言いますと・・・

  それは違います。


  このモテ具合にも【器】があるのです。

  
  人間、ひとりひとり【モテの器】を持っているのです。


  例えば、あなたに好意をもってくれる異性の器が
  5人まで入れるとしましょう。


  あなたが男性なら、交際する彼女ができたとします。

  すると【器】が1つ埋まるのです。

  でも器のスペースは後4つ空きがありますね。


  ココなのです!


  ここで二兎追えば、二兎目が出てきます。

  さらに【器】はスペースがまだ3つありますから、
  
  三兎目どころか、四兎目、五兎目まで現われるのです!


  しかし、五兎目を手に入れたとき器のスペースは
  満杯ですから6匹目は手に入れる事は
  できないのです。


  さらに不思議な事が起きます。


  ここで、器のひとりが【浮気】などに気付いていなくなり
  スペースが1つ空いたとします。


  すると、あら不思議!

  新しいウサギ(新たな五兎目)が現われるのです!


  追いかける限り、つねにあなたは5人の女性から
  愛される状態にあるのです。


  これが・・・

  二股、三股などの浮気の正体であります。

  

  しかし!

  これは一生は続きません。
  
  様々な要素により器の大きさが変わってきます。


  結婚・一途な愛・年齢・性格の変化・理性・・・など
  によって変わります。


  これが【人生のモテ期】の正体なのです!!


  おそろしい・・・いや深いでしょ!?(笑)。



  では器を広げるには?


  そうですね~

  努力? 覇気?

  まずは
  バイタリティーを持って結婚を追いかけましょう。


  

 

 ■■ここからは男性のみ読んでください。(女性には理解不能か不快かな?)



 数年前に結婚相談所に女性との経験がない童貞の方が
 来られました。

 彼はまじめな性格で、仕事もしっかりした方で
 そんな風には見えませんでした。

 そんな彼が
 『 正直、それを人には言えない年齢になっている・・・。』
 と悩んでいるのです。

 さらに、女性に触れた事もないので交際することすら
 不安いっぱいで押しつぶされそうだと言うのです。

 賛否両論あると思いますが・・・

 そこまで悩んで自分に自信が持てないなら、
 僕は【風俗】に行くこともありだと思っています。

 女性への免疫をつけるというか、ウジウジ塞ぎ込むくらいなら
 弾けてみてもいいですよ!

 男性にとっては社会勉強でしょう。(僕は、そう教わりました。)

 え?
 それすら怖い?

 もし、そう思うならこんなのもありますよ。

   ↓   ↓    ↓

 風俗店に潜入し、風俗嬢を口説いている
 大変危険な実録音声があるのが聴いてみたくないですか?

 元風俗店の店長が秘密のテクニックを使い、
 実際にどういう会話をして、どういう流れで風俗嬢を落としているのか

 プロフェッショナル相手ですから相当な会話テクニックが
 勉強になりますよ。

 http://hannymarry.xsrv.jp/QR/public/l.php?rist&1&6m1

Copyright 実録!結婚出来ない男!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]