忍者ブログ
「いい人」はなぜ結婚できないのか?  結婚を考える方のためのブログです!!
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
結婚できない男 3代目
性別:
非公開
職業:
結婚アドバイザー修行中
趣味:
モテる研究?結婚の方法
自己紹介:


婚活ブームをぶった切ります!!
でも、結婚するためのヒントが
たくさん転がっているはずですよ!
どうぞ、よろしく!!
カウンター
バーコード
おすすめ!お得情報!!
 無理をしない!! 審査最短30分カードローン
厳選!お得なカード
今日は決めたい! そんな勝負デートを応援。。。
でも・・・計画的にね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  『 お見合いするたびに凹みそうで、恐いんです。』


  先日、結婚相談にこられた女性が、そう言うんです。



  断られるのが恐いと。

  落ち込みたくないし、次も断りだったらと思うと・・・。
PR

 

 前回は親が【子供可愛さゆえに】結婚を壊している話をしましたが、
 今回も親の話をしますね。


 僕が結婚相談の仕事をしていて色々な【親】を見てきましたが、
 その中でもインパクトのあったいくつかをご紹介したいと思います。

こんにちは、結婚コンサルタントの浜田です。


 前回の
 「他人に人生を決められるな。」というメッセージに
 多くの反響ありがとうございました。

 
 ほんと、

 相談するなら、まだカウンセラーや結婚アドバイザーなどの個人的な感情が入らない
 第三者の目で冷静に見れる人に聞くほうが良いかもしれませんね。



 さて・・・
 じゃあ親や兄弟はどうなの?ってあなたは思いませんでしたか?

 こんにちは、結婚コンサルタントの浜田です。


   注意☆今回は僕、浜田の人間性を疑う内容です。


  僕の女性ファンの方は決して読まないでくだ・・・

  あれ?そんな人いなかったっけ。。。



  さて、

 
  『 見合いで知り合った人との交際を迷っています。。。
    浜田さんはどうした方がいいと思いますか? 』


  よく、このような相談を頂きます。


  悩んで悩んで、答えが出なくて、僕に決めて欲しいって。


  頼ってもらうのはうれしいのですが、

  でも・・・


  あなたは自分の臭いって分かりますか?

  臭いって自分では分からないから厄介ですよね。


  今回は【臭い】のお話です―――。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright 実録!結婚出来ない男!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]