忍者ブログ
「いい人」はなぜ結婚できないのか?  結婚を考える方のためのブログです!!
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
結婚できない男 3代目
性別:
非公開
職業:
結婚アドバイザー修行中
趣味:
モテる研究?結婚の方法
自己紹介:


婚活ブームをぶった切ります!!
でも、結婚するためのヒントが
たくさん転がっているはずですよ!
どうぞ、よろしく!!
カウンター
バーコード
おすすめ!お得情報!!
 無理をしない!! 審査最短30分カードローン
厳選!お得なカード
今日は決めたい! そんな勝負デートを応援。。。
でも・・・計画的にね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007!!始まりましたね。

僕の結婚相談所にも新年早々、

「今年こそ 結婚したい!!」

そんな気合の入った方々がやって来られています!!

がんばろう

それにしても再婚希望の方が年々増えてる気がする・・・。

いわゆるバツイチ。

バツイチの人って一度失敗してるだけに初婚の人とは言う事がちと違うんだ。

「結婚は 顔 じゃない。」

「年収じゃないと分かりました。」

「内面重視!外見はどうでもいい!優しい人希望!」

最終的に結婚は【心】って事を悟る人が多いんですよ。

 

そんな中、バツイチ女性がやって来たんだ・・・

「子供がふたりいるんです。再婚したいのですが・・・」

「ふたり・・・結構きびしいですね。」

「そう。だから心の優しい人!子供たちをかわいがってくれる方。」

「そうですね。そんな方との出会いがあればいいですね。他に条件がありますか?」

「はい。医者がいいですね!」

 

  

  

  

0800eb2e.jpg

 

 

 

←(またまた登場!)

「医者・・・ですか?」

 

「はい。だって経済力がないと。」

「前のご主人さんも医者だったのですか?」

「いいえ。普通の会社員です。」

「・・・」

「だってお金ないと苦労するでしょ!?」

「まあ、そうですけど・・・子供ふたり連れて・・・医者はちょっと難しいと思いますよ。失礼な言い方かもしれませんが、お見合い自体出来るかどうか・・・。」

「医者は人気あるものねぇ!そうですか、ですよね。」

「ごめんなさい。現実そうです。」

「じゃあ、医者じゃなくていいです。

 もこみち似の 歯科医で!!」

 

 

 

 

a9c2a540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 本年もよろしく!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [1]

Copyright 実録!結婚出来ない男!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]