忍者ブログ
「いい人」はなぜ結婚できないのか?  結婚を考える方のためのブログです!!
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
結婚できない男 3代目
性別:
非公開
職業:
結婚アドバイザー修行中
趣味:
モテる研究?結婚の方法
自己紹介:


婚活ブームをぶった切ります!!
でも、結婚するためのヒントが
たくさん転がっているはずですよ!
どうぞ、よろしく!!
カウンター
バーコード
おすすめ!お得情報!!
 無理をしない!! 審査最短30分カードローン
厳選!お得なカード
今日は決めたい! そんな勝負デートを応援。。。
でも・・・計画的にね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も弟子の婚カツロボ君が書きますね。





みなさまはクレジットカードは何ですか?





僕も結婚相談所とか婚活してる方々を見ていて


同い年でも全然違うということ。





若い人もいれば年相応もいますね。





実は俺も


足クビに脂肪らしきものがついてきました。(爆)





早速ダイエットゼリー グレープフルーツ味をとってウォーキングを


したいと思います。





へへへ


あしたは10時から空くので


お笑い番組をして仄々しようと思います。





まさにストライク!なんでソーリー、ソーリー。





こんどオレンジジュースでもトレーナーにごちそうします。





心ひろければ体ゆたかなり。





今日は、ここまで。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright 実録!結婚出来ない男!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]