忍者ブログ
「いい人」はなぜ結婚できないのか?  結婚を考える方のためのブログです!!
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
結婚できない男 3代目
性別:
非公開
職業:
結婚アドバイザー修行中
趣味:
モテる研究?結婚の方法
自己紹介:


婚活ブームをぶった切ります!!
でも、結婚するためのヒントが
たくさん転がっているはずですよ!
どうぞ、よろしく!!
カウンター
バーコード
おすすめ!お得情報!!
 無理をしない!! 審査最短30分カードローン
厳選!お得なカード
今日は決めたい! そんな勝負デートを応援。。。
でも・・・計画的にね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、晴れ。





あ、渋谷の天気ね。





一週間位前から気になっていた、


チキンカツを、父と一緒に食べに行こうかと。





父は、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いててあたくしも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





さあご飯食べよ~っと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright 実録!結婚出来ない男!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]